killigraph
キリグラフ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
どうぶつ写真素材
 なぜか画像がリンクされない・・・

カバーデザインのみですがやりました!
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
ふせんで作るミニチュア切り絵
 著書ができました!
一気に作ってしまいましたが結構がんばりました!
4年間続けた活動の集大成です。

| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
腰痛を治すからだの使い方
 イラストで見る腰痛を治す本
腰痛でお困りの方多いんじゃないでしょうか
私もそうですが、今は立って仕事するようにしました。
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
イラストとクラフトで手づくりライフログノート 〜日々のあれこれを記録する”わたしだけ”の採集帖
 タイトル長!
「手づくり文房具」宇田川さんの著書です。
今回は編集は矢部っちにお願いしたので
編集ちょっととデザインを担当です。
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
ちいさなおかずいっぱいのおべんとう
 最初、なんじゃこりゃと思いましたが
おべんとうの世界もいろいろあるのですねえ。

| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
声の出し方、話し方―ミラクルボイストレーニング CDつき 
 これまたカバーだけなのです。
雑誌「声優グランプリ」の編集部が作っているので
ボイストレーニングの本。
結構需要があるそうです。
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
無縁・多死社会 (データでわかる日本の未来)
 久しぶりに洋泉社の仕事。
カバーだけなのですが。
すんごいタイトなスケジュールで中身をつくられていましたが
奇跡のスピードでできあがっていました。
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
はじめてのウォールステッカー
バタバタしていてアップするのが遅れてしまいました。
今回も企画、編集&デザインをしています。
著者は切り絵作家のCHIKUさんです。
写真もかわいいよ。
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
アンティーク・きりえスタイル
 とうとう自著が発売になりました。
前回の「おたより手帖」は編著だったので
著者としてはこれがはじめて!
ワークショップもやるのでチェックしてください!
よろしくお願いします!
| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
アンティーク・きりえスタイル 発売記念ワークショップ
 Killigraphの切り絵教室 in OSAKA



10月末に飛鳥新社より「アンティーク・きりえスタイル」という書籍が発売になります。これまでの切り絵の本とは違い、アンティーク調に加工した紙や蝋引 き紙を使って、アンティークアイテムの切り絵を作るという内容です。この本の発売にともないワークショップを行います。書籍の中に収録してある「レイヤー カード」と「レイヤーフルーツカード」のクリスマスバージョンをみなさんで作ります。どちらも折りたたんで封筒に入れて贈ることができるので、クリスマス のプレゼントにオススメです。
「レイヤーカード」は切り絵のカードを蛇腹状につないで広げると奥行きのある切り絵になり、飾ることができます。
「レイヤーフルーツカード」は折りたたんだ状態から、パッと広がる立体の切り絵です。今回はクリスマスツリーの形でつくります。
1時間30分〜2時間程度の講習となります。










日時場所 それぞれの場所で予約先が変わります。
---------------------------------------------------

11月26日(金)
19 : 00
ウイングド・ウィール心斎橋
大阪市中央区南船場3-6-14
TEL 06-6245-8430
http://www.winged-wheel.co.jp/

受講料1,000円(おまけつき)

予約先
キリグラフ
☎03-5431-1393
segawa@killigraph.com

---------------------------------------------------

11月27日(土)
16 : 00 START
Calo Bookshop & Cafe
大阪市西区江戸堀1-8-24 若狭ビル5階
TEL 06-6447-4777
info@calobookshop.com
http://www.calobookshop.com/

受講料1,000円(コーヒー付き)

予約先
Calo Bookshop & Cafe
☎06-6447-4777
info@calobookshop.com

---------------------------------------------------

※キャンセルはご遠慮ください、代わりの方の受講もできます。



| killigraph(キリグラフ) | ■仕事一覧 | - | - | - |
<new | top | old>
SPONSORED LINKS